
トゥート@はてなブログ

やや自虐的に手短かにな。

ブログでお小遣い稼ぎに向いてない人の特徴

スポンサーリンク

自分みたいな人な。
ポイントとしては、
・(意欲はあるものの)毎日続けられない
・目標(収益)が高く身の丈にあってない
・根拠のない自身家

やっぱ、こういうのは、きちんと勉強をして、その成果を基にブラッシュアップを続けられるだけの根拠ときめ細やかさがないと無理だわ。
そういう意味では、まあ小銭程度は手に入れられるかもしれないけど、ちょっとしたお金を手にするのは難しいのかもしれない。

あ、でもさ、サラリーマンだから。
確定申告とかで副業ばれると面倒だからさー、と吹くことはできる。

プロブロガーになる人を、色んな意味で、本当に色んな意味で尊敬するわ。