
トゥート@はてなブログ

やや自虐的に手短かにな。

ハンドスピナーは、スマホの手休め、目休めにいいかも

スポンサーリンク

流行の兆しとかいうニュースをみて気になったんだが。
画像クリックで動画再生

ほほう。
面白いっていうか、暇つぶしの手遊びのようにしか見えないけど。
なんか技とかあんのかな。
あと、ベアリングで駆動するというあたりで、カスタム品とか、自作爆回転スピナーとか作る猛者があらわれて、もっと面白くしてくれるような気もする。
ミニ四駆の時みたいに、空気抵抗ガガガガとか言ってな。

そこまでいけば、1個1個が高くないから、コレクター心をくすぐりそうだな・・・。

と思ったら、すでにamazonで色々売ってんだ。
正規品に、真鍮削り出しモデル・・・、ノイズ低減・・・。
深いな、深すぎる。